LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2009-05-03から1日間の記事一覧

第139回 天皇賞(春)(GI)(JRAホームページ)

えーとえーとマイネルキッツって?? ……ああ、日経賞2着だったんだ……、へぇー……。 というのが、レース直後の心の動きです(笑)。いやいや参りました、初重賞が春の天皇賞って! しかもマイネルって!(←イメージです) 松岡騎手の勝利ジョッキーインタビュー…

忌野清志郎さん死去…58歳ロックに生きた(nikkansports.com)

昨夜寝る間際に速報が流れて、ほんとうに驚きました。不謹慎な言い方ですが、とても死んじゃうような人には思えなかったので……。なんというか、あの姿のまま永遠に生きるようなイメージがあったわけです。図らずも、こんな形で実現しちゃうわけなんですよね…

これ以上髪の毛を黒くする気はないですが……。

こにゃにゃちは。エントリタイトルは、ここ数日さんざん昆布だのモズクだのといった海草類を食べまくっていることに由来しています(笑)。わたしの髪は真っ黒くそこそこ毛量もあるので、白髪が生えるとやたらと目立ちます。でも面倒なので抜いたりしません…