LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日(競馬がらみ)

 ショック、というか暗い気持ちが抜けませんでした。
 わたしにとって、競馬はギャンブルではなくスポーツの要素が強く、しかも騎手より馬が大切です(騎手と馬のコンビネーションが完成していることが本当は一番好ましいですが、贅沢は言えません)。そしていつだって、アクシデントに慣れることなどできません。自分に降りかかる方がまだましです。
 とはいえ、まだまだ人間的に未熟です。ちゃんと社会人としての修行を積まなければと反省しきり。もういい年齢なんだし。


 明日が(たぶん)休みだからと飲みに入っている今、言っても説得力は零ですけど(笑)。後で自分が見たとしても!!!
 そして「また来年来やがれ」の封筒がポストに届いていても。ちきしょう。