LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

テレ朝徳永アナ、内村と交際続いてた!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040827-0013.html
 一時は破局と報じられたテレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)と内村光良(40)の交際が続いていたことが26日、分かった。今日27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、内村の自宅マンションに入る徳永アナの写真とともに報じている。昨年4月に2人の不倫が発覚。徳永アナは番組を降板し、同年9月に離婚した。同局広報、内村の事務所は「ノーコメントです」としたが、結婚への障害のないだけに、内村の対応が注目される。

 いきなりこんなニュースでアレですが。
 個人的にこの組み合わせがどうとかいうわけではありません(徳永アナ、結構好きです)。かつて、わたしの心の王子(今となっては大爆笑)だった人がどこを漂うのかが気になるだけです。あ、今は王子じゃありませんが、内村さん及び「内村プロデュース」はすごく好きです。
 しっかしなあ、内村さんももう40歳ですか……(しみじみ)。