LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日のカップ焼きそば

本日、ようやく「焼そばバゴォーン」を食しました*1
先日、近所のスーパー「限定即席麺フェア」で購入したのですが、販売エリアは東北・信越限定です。
うーん……。微妙に麺の細い「焼きそば弁当」という感触だったのは、ソースが似ているからでしょうか。わかめスープは美味しいですが、わざわざ別の熱湯をそそがなければいけない所が些か減点かと(笑)*2
あと、東洋水産の紹介*3では、チキンダイスが入っていることになっているのですが、具はキャベツしか見かけなかったような……。
でも、するする入って胃に優しい印象ではありました。もたれないのはありがたいことです。

*1:ここのところ、胃が即席麺を受け付ける状態じゃなかったので

*2:焼きそば弁当」は麺を戻す湯で中華スープを作成するので。思わずやってしまいそうになったが、蓋の注意書きを読んで止めた

*3:見ていたら、「焼きうどんバゴォーン」もあることに気づいた。もちろん限定だけど