LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

昨日はゴールデンジュビリーデー(成績はJRAホームページより)

第5回ジャパンカップダート(GI)成績

アドマイヤドンは、このレースになると急に直線でもたもたし出すような気がするんですが。
単に、東京のこのコースが合っていないのか?
それにしても、タイムパラドックス武豊はしてやったりだったでしょう。
久しぶりに、大げさなガッツポーズしてましたからね。

第24回ジャパンカップ(GI)成績

えー、ゼンノロブロイはまあいいんですけど。ペリエじゃないと走らないのですね、要するに。
コスモバルク、ゴール前で馬体が合うと差しかえす根性はさすがですね。
しかし、騎手がどうこうといった問題ではないんじゃないかと。
馬主の岡田さんの目論見では、もうちょっと後ろから行ってほしいんでしょうけど、やっぱりバルクはバルク(笑)。
距離はどうなんでしょうね。ちょっと微妙だとまだ思っているんですが*1

小川、古巣東京競馬場で12万人ハッスル(nikkansports.com)

12万人よりも何よりも、岡部さんのハッスルポーズが見たいんですけど。すごく。

*1:今日のスポーツ新聞で「有馬では五十嵐冬樹」が明言されていた。まあ、当然ですよね