LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日のカップ焼きそば

お昼にマルちゃん 昔ながらのソース焼きそばを。
この粉末ソースって、生麺タイプの焼きそばに付いてくる粉末ソースと同じ味なんじゃないかなあ……。
食べ慣れている味*1でした。
液体ソースとのダブル使いの分、ちょっと濃い気はしますが。でもキャベツの甘味が引き立っていいのかも。
ただ、マルちゃん製品でこの麺の感じだと、どうしてもスープが付いていて欲しくなるのが北海道人の人情、かな……。それじゃあ「焼きそば弁当」だろ!と思いつつも*2

*1:なにしろ、実家ではこれしか食べないので

*2:「バゴォーン」圏の方も同じ思いだと信じたいものです(笑)