LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日のカップうどん

……この不健康な生活を嗤って下さいとりあえず。
1日に2度もインスタント麺を食べたのは果たしていつ以来やら。*1
で、2つ目はマルちゃん あつあつ豚汁うどんを頂きました。
ちょっと油の浮いたまったり味噌味がなかなか美味しいです。メイン具材(?)のゴボウが「いかにも豚汁!」という雰囲気ですし。あの平べったいうどんなので、汁の絡み具合もいいですしね。
ゴボウ以外の具(肉とか、ジャガイモなど)が沈んでしまうのがちょっと欠点ですけど(笑)。

*1:1日3食全て麺、などということは(特に夏場なら)ザラ。