LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

M-1グランプリ2004

で、そのヘトヘトぐったりの状態で見てました。
眼が覚めるほど面白かったのは、なんといっても南海キャンディーズ!!
彼らを見ることができただけで満足です。まだ結成2年目らしいので、今後に大期待。
アンタッチャブル優勝は、順当でしょうねー。
同じく優勝候補と言われていた笑い飯ですが、個人的にどうもよくわからない*1のでそんなもんかな?と。
ああ、あとタカアンドトシには最終決勝に残って欲しかったですね……。結成当初から見ていた北海道人としては。彼らがM-1ラストチャンスということに、またしても時間の無常を感じる年の瀬でした。

*1:笑いのツボがちょっと違う