LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の(嘘)カップ焼きそば

すぐ上に「食えねえ」って書いているのに何事か、ですね。
実は数日前に食していたのですが記録を忘れていたのです。


というわけで、今回は明星 一平ちゃん 夜店の焼そば
目玉の辛子マヨネーズ抜きでソースだけだとやや味は薄め。明星の戦略を窺わせます(笑)。
辛子マヨネーズをまぶすと味のバランスとしてはちょうどいいのだけれど、やっぱりわたしには油っぽさがどうしても……。
元々マヨネーズがあまり好きじゃないので、この辺の意見は非常に参考になりませんね。
あ、でも「からしマヨネーズ風味フレーク」のふりかけはピリッとして美味しいです。これ、ほかのカップ焼きそばでも選べればいいのになあ。