LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

恋愛成績表 URLはココ。

わたしが日常的に利用している某所で爆発的に流行っています。面白いんですよ、確かに。
特に人が集まる場などでオススメです。
最初に寝ぼけてやったらページを飛ばしてしまい*1、14位。
普通にやったら6位。
さっき、ネタにしようと思ってやってみたらコレでした。
ネタとしてはイマイチ……と思いきや、ラストの「28歳のわりには、かなり老成した考え方をしています」が大変ツボに嵌りました。ええ、そうなんですよ。


ちなみに、恋愛偏差値チェックというのもありますね(にっこり)。

*1:結構質問のヴォリュームがある