LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日のカップ焼きそば

久しぶりに食べました。そろそろ、いつもの焼きそば弁当が懐かしいような。
本日は、エースコック ぼてぢゅうソース焼きそば
なんでも、本州で展開しているお好み焼きチェーン「ぼてぢゅう」との共同企画商品の模様。
最近は有名店の味、というモノが多いですよね。
えー、面は独特の平べったい太麺。5分かかるだけのことはあります。
ソース・マヨネーズともわりと特徴のある甘めの味。確かに、お好み焼き屋の焼きそば、という雰囲気は出ているかと。しかし、この組み合わせだとやっぱり紅ショウガが欲しくなります。
キャベツも肉もそれなりに入っていてなかなかのお味かと。ちょっとお高いだけのことはありましたね。