LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たまには

心底びっくりするような出来事、というものが起こるもので。
驚きのあまり疲れてしまうほど(笑)。
嬉しかったんですけどね、もちろん。どんな形であろうと、通った者勝ち。

                          1. +

ひるがえって、疲れ・寝不足・体調不良・さらに空腹?なんていう状態の自分のダメさ加減よ……。
ネガティヴシンキング、というだけならまだしもなあ。
というわけで、また風邪引いちゃった模様です。喉が痛い……のは、別の理由もあるかもなんですが。いけませんね。今日は採算(?)度外視で暖房フル稼働です。乾燥対策にはぬれタオル吊しで。