LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ファンタジーサッカー

去年から見ていたのですが、J1力強化のために*1参加してみることにしました。
わたしのチームはこれです。
90分プレーしていると凍傷になりそうなチーム名ですね。ははは。間違えて地域名を入れてしまったので北海道を協調しまくってますし。
ファンタジー年俸の縛り・個人的なチョイスの縛り*2・趣味*3などを複合した結果、今節の布陣は……。
というか、キャプテンマークを巻いている人が完全にもう(笑)。

*1:ひいては日本サッカー観戦力向上をめざして(笑)

*2:赤チームから選手を入れないとか。お陰様で田中達也を取らず、資金繰りができた

*3:どうもサッカーのフィールドプレーヤーは、些かモコモコした体型でちょこまか動く選手が好きみたいです。つまり今野ですね。だって目立つからすぐわかるんだもん