LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

出力70%

という感じです。全体的に。がんばりが利きません……。気を抜いたら眼を閉じて「ぐー」とかいう呼吸音を発してしまいそうです。
仕事のトキにだーっとテンションをあげることはできる*1のですが、そこからのリカヴァーができないのがこういうトキの特徴でして。表情を作ることとか気の利いた(?)応答とかができなくなります。怒っているのでも不満を抱いているのでもないのです。強いて言うなら困っているのです、オノレに対して。仮にも社会人としては、この表情に出過ぎる(いや、表情筋が休暇を取りやすい?)という性質は、困った物以外の何者でもないわけで。キャラクタでカヴァーできない性格ですし。
さっさと仕事して、早めに休みます。もう休養しかできることはなさそうなので。
追伸(思いっきり私信):粉がまだ余っていますので、今度はみたらし団子でも。

*1:やらないと仕事にならない。毎日が勝負(笑)