LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ウッチャン 徳永アナとは「運命共同体」(スポニチアネックス)

色んなトコロで不倫がどうだ別れた相手がどうのと言われておりますが。しかし敢えて黙ったままやり過ごさなかった*1という姿勢は「けじめ」の表れでは?
わたしのスタンスとしては、「他人のモノには興味はない」んですが、その中にあってなお「矢も盾もたまらない」相手に出逢う可能性はゼロではない、とも思います*2
どうしようもないではありませんか。だって「この人が生涯最後の相手なら」と思ってしまうわけでしょう? 引き返しようもなく、あらゆる意味で、パートナーとして。少なくとも、わたしは今そう思ってますよ?*3
余談ですが、ウッチャンといえば、お笑いの他にドラマ「バスストップ」がどうにも好きでして、本放送も再放送も観ていましたよ……。今でも主題歌のMr.Children「NOT FOUND」を聴くと懐かしい思い出のような気持ちがこみ上げます。
……尊敬と信頼ができて、かつ時々は甘えてくれる*4ような人、いいですよね……(妄想)。

*1:可能だし、その方が楽でしょう

*2:掠奪するのが好き、というヒトは論外

*3:って言ってもな……説得力はな……

*4:というか、なんというか。日本語は難しい