LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「kako-ring」と「カコリン」と「カコ」と「わたし」

すべて同一人物ではありますが、同一人格であるかは保証しかねます(笑)。
通常のあだ名&ハンドルネームは「カコ」で、もう10年になろうかというおつき合いです。ヘタをすれば本名より馴染んだ名称かもしれません。メールの署名でも本名よりこっち優先ですし。
「カコリン」ははてなダイアリーID取得のカベ&小ネタで付けたハンドルネームなので、素で呼ばれるとなんともくすぐったいのですが、先日「カコタン」なる名称が登場した際にはかなり驚きました*1。えーと、いったいワタクシのどこをどう捻るとそんな名前が飛び出してくるのでしょうか。いや、マジで。

ちなみに、数年前最初のウェブサイトを立ち上げた際には、相当数の方々に「作者は男性」と信じ込まれていました。これって「血液型、A型だよね?」と同じ根拠のような気が……。

*1:普通に呼ばれた。その時は平静を装って返事をしたが、今になっても驚きが冷めやらず、こんなコトを書いている