LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

クラッシュ、続報

本当に本当に致命的なファイルが吹っ飛んだわけではない*1、たとえばメールアドレスだって再収集の方法はいくらでもあるわけで(そもそも最近はPCのメールをあまり使っていなかったし)、仮にデータがサルベージできないとしてもなんとかなりそうなのです*2。でもやっぱりヘコみますけどね。
まあでもこれで新しいPCを買う踏ん切りがついたと、前向きに考えることにします。

*1:緊急度、という点では実は携帯電話の方がショックが大きそう。思い出とかそういう蓄積ではまた別ですが

*2:ちょっと前のではあるが、バックアップファイルもあるし