LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

とか何とかいいながら

ドラマスペシャル夜王〜YAOH〜を観ていたわけですが。
北村一輝がNo.1ホストっていう配役はすごくナイスなんですが、あのコテコテの見た目がホストというよりどうにも「宝塚の男役トップ」に見えて、こみ上げてくるモノが(笑)。
それから、「元ホストのホストクラブオーナー」が内藤剛志っていうのも、ものすごいわかりやすさ。
レギュラードラマ化はどうかな? とは思うんですが、スペシャルで時々観たいかも。ああでも、主人公チーム*1は「お水の花道」チックでいい組み合わせなので、実はレギュラーもいけたりして……。

*1:主人公が松岡昌宏で、それを助けるのが要潤と大倉孝二