LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、ホントに?

唐突に高校野球など見ることと相成った本日。終盤には雨が本降りになってしまい、試合が終わって落ち着いてしまうと寒さが身にしみました……。
言っても詮のないコトである上に繰り返しですが、この天候はいくら北海道とはいえおかしすぎます。雨か風で寒い日ばっかり。


天候とは全然関係ない話ですが、自由自在に容量を(一時的に)変化させることのできる胃袋(要するに食いだめできる、ということですね)がほしいとしみじみ思いました。
もったいないし、寂しいじゃないですか、色んなものを食べられないのって。食べること自体がとっても好きなだけに、余計。