LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、ボケオーラ全開

なんであんなに小学生並みの忘れ物をかましまくったんだろう……。特に夕方から。
もともと決して抜かりのない性格ではない、というか基本的には粗忽者ですが、それにしたってお恥ずかしい。


……なんてのんきにキーボードを打っていたら、イタ電を取ってしまいました(無言電話だった)。ああ不愉快。
単純に「イタ電などしてくる不埒な輩」に対する怒りもありますが、「もしもどこかで、誰かの恨みを買った結果だとしたらどうしよう」という抜き差しならぬ恐怖心に直結するのはもっと……。思い当たる節は当座なくても、そういう発想はすぐできるわけで。いやですねぇ育ちって(笑)。