LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、急転直下

決まっていたはずの「夜のお仕事」(笑)がなくなってしまったので、ちょっと気が抜けました。
……でも気が付いたら(?)、カラオケなどしていたのでこれも良きかな。楽しかったです(にこにこ)*1
こんなハナシもナンですが、例年どの季節よりも夏の凹み幅が大きいので、それを吹き飛ばすようなコトがあってくれるのは本当に有り難いものです。悪いけど早く秋冬になってくれないかな……。

*1:余談ですが、フランチャイズ系の「山頭火」では味噌が正解だと思いました。塩だとどうしても直営系の味を求めてしまって……。醤油も若干微妙