LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、夏休み延長戦(2日目)

昨日同様、ご家族連れでお出かけ。それにしても、まだ眠い……。
デパートのキッズコーナーで姪を遊ばせたりなんかしてました。普段は決して立ち入らないところって、割と面白かったりします。4歳児の体力&行動力*1にはついて行けませんが(笑)。
お昼は晴天の大通公園でお弁当を。噴水が気持ちいいと感じるのもあと少しですね。


さて、これで本当に、本格的に夏休み終了です。最後にイヴェントがだだーっと来た感じで、ちょうどいい満喫度かも。欲を言えば水辺に行きたかったですけど、このスケジュールでそれをやると後に響きそうです(笑)。

*1:彼女はよく言えば活発、悪くいえば落ち着きがない