LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、神出鬼没??

本日よりお仕事はほぼ通常モードへ。とは言ってもやはり夏休みの感覚は抜けないわけですが……。
午後は、女優Yさん(本人許可済)に便乗して唐突に髪を切りに*1。予約制じゃないので結構待つはずだから、その間にご飯を食べよう、なんて言っていたのに着いてみたらすんなり入れた、というありがちな展開に(笑)。結局昼食はパスして早めの夕食に相成りました。
 
ハンバーグなんですが、今振り返ったら手前のご飯(豆と雑穀のご飯でした)に焦点が当たっている微妙な構図ですね。肉、すごく美味しかったです。うっとり。
そして帰りに買ってきたプラムと桃のタルトが冷蔵庫で冷えています。うきうき。
ここ数日、なんとなく太ってきたような気がするというのに(笑)。明日の朝食べようっと。

*1:ほったらかしにしていたら落武者のような有様になっていたので、機会はうかがっていた