LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

駒大苫小牧、連覇にあと1勝 大阪桐蔭振り切り決勝進出(asahi.com)

いやぁまさか今年もここまで来るとは。しかも延長戦ですか……。正直にいって「大阪桐蔭には分が悪いだろう」と思っていたので本当に吃驚です。
決勝戦の相手は京都外大西。逆転逆転で勝ち上がってきた勢いのあるチームで、一番当たりたくなかったんですけれども(笑)。やっぱり来てしまいましたか。明日も手に汗握る展開になるのでしょうね……。ああ、観られるところにいたかったなぁ。
それにしても、今日の第一試合、京都外大西宇部商の試合もそうでしたが、今年の甲子園は終盤に波乱が待ち受けている展開が多いような気がします。接戦が多いから?