LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、そういや画像って食べ物ばっかりだよなぁ(笑)。

たまには心洗われる風景とか……、と思ったのは今だけでしょう。たぶん。
ちなみに携帯電話のカメラで撮影しています。このほかに所有しているカメラはいきなり一眼レフ(フルオートでしか使ったことはない)なのでwebには向きませんし。やっぱり次なる目標はデジカメかなぁ。
ええと、写真は昨日買ってきた「貴陽(プラム)と桃のタルト」です。予告通り朝食にいただきました。健全なんだか不健全なんだか(笑)。もんのすごーく美味しかったですが、お値段がお値段ゆえそういつも買えるものでは……。
それにしても、一口目を口に入れた瞬間に写真撮影を思い出す、という癖はなんとかしないと。いつも完全形は残らないままです。