LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

忘れてました、最近こんなものを。

まだまだド佳境です(笑)。
I LOVE U
Mr.Childrenの新アルバム「アイ ラブ ユー」です。拝借しましてありがとうございます。
桜井和寿は相変わらず(イイ意味で)。
しかし、このアルバムの感想で一番先に見たのは某友人の「歌詞カードが見辛い」という一文……。確かにその通りです。ま、それもミスチルらしいというかなんというか。

BLUE PERIOD ~A side集OUT OF THE BLUE ~B side集
山崎まさよしのベストですね。2枚組×2、というわけで10周年はゴージャスです(笑)。
改めて聴いて「あーそっか、この曲も山崎まさよしかぁ」なんて思ったりしています。この声でわかれよ、というツッコミはさておき。

[@)>++++++++++<< >>++++++++++<(@]