LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

野村氏、楽天とシダックス兼任監督へ(nikkansports.com)

って言うほど大げさな話なんですか? 別に来期の指揮を執るわけでもないのに。
やっぱりどうしても「何故今になって野村なのか、そもそも楽天の監督を今チェンジする必要があるのか、本当にそう思ったんならオーナーが辞任するとかあったんじゃないか*1」という気持ちが根底にあるので、この監督交代劇には批判的な態度をとってしまいます。同じ監督交代でも、某巨人ならねぇ……。

*1:あのオーナーの発言は狡いと思う。後出しなら何でも言えるわけで、動かぬ証拠でもほしいところ。