LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今年最後のご挨拶

準備ができ次第、相変わらずITという言葉とはまるっきり無縁な実家に帰って年越しをしてきます。といっても1月2日には戻ってくるんですけどね。いっそ帰らないで過ごそうかとも思ったんですが、まあ論文を書いているわけでもないですし、何しろ近いし、せっかくだしと。水道を落としていかなければ……*1


本年もこの「しょぼブログ:LIFE(仮題).」にお越しの皆様、ありがとうございました。
来年も、書き手がわたしである以上このブログが急にどうにかなることはあり得ませんが、
よろしければご愛顧のほどお願い申し上げます。


今年やりのこしたことといえば、「はてなダイアリーの一冊百選」……。うううううごめんなさい。これこそ課題だわ。


それでは、小休止に入ります。良いお年を。

*1:わたしの住んでいる部屋の水道は、完全に落とすのが非常に面倒くさい。まあ、ちゃんと水気が抜けていればいいんじゃないかな、とは思うのですが