LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の一曲

iPod Shuffleをシャッフルで聴いているんですが、今日の一曲目が槇原敬之の「MONKEY MAGIC」(アルバムListen To The Music収録)。
夜はまともな時間に在宅できるようになったことを幸い、120%沙悟浄のアクションシーン目当て*1で月9ドラマ「西遊記」を見ているので、そのシーンを反芻してしまいました(笑)。
もちろんこの曲がテーマ曲なワケではないのですが、刷り込みってすごいよなぁ。

*1:前にも当欄で書きましたが、「夢で逢えたら」以来わたしの中では「内村光良=永遠の王子」でして……。笑ってください好きなだけ