LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

本日は自宅から。

おはようございます。
身体が重たいのは、単なる物理的問題です……(笑)。いや、語尾に(笑)でも付けておかないといよいよまずいので、わざわざこうやって全世界発信をしてるんですよ。自分に対する戒めを月曜の朝から。
しかし休日(になった)の朝だというのにやっぱり5時には眼が覚めていた自分って。でも意地で7時30分までは布団と仲良くしてましたけどね。まあ、そのうちまた眠くなるでしょう。大自然の摂理には逆らわないことにします。でもその前にこの廃墟を片付けよう……。物理的問題の解決に向けてちょっとは運動しないといけないし。ははは。