LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

牧原騎手結婚、増沢師長男の調教助手と(nikkansports.com)

ニュースそのものは特別変わったモノではないのですが*1
そうか、「花の12期生」ってもうデビューして10年も経つのか……。という、その一点にしみじみとしてしまいました。牧原由貴子田村真来細江純子柴田大知柴田未崎福永祐一和田竜二高橋亮古川吉洋、それから常石勝義
思い出話ばっかりなんて、まだしたくないんだけどなぁ。でもなんだか、そんな心境になりやすくて……。

*1:しかし、女性騎手が結婚しただけで引退まで取りざたされそうになるのはなぁ、とは思います。たとえ結婚相手が調教師を目指していようがなんだろうが、それは承知の上なのでしょうし