LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、密会(嘘)帰りに。

ネタの都合上、なにがどう「密会」なのかは下の方にエントリがあるのでご参照ください。
えっと、本日は人妻(一応許可は貰ったことにしてよろしいでしょうか?)と唐突にご飯を食べたというかお酒を飲んだというか、そんな会合でした。お誕生日プレゼントのチョイスがかぶっていて嬉しかったです。
でまあ、飲んべえの「ますらを*1」が2名ですので、結構豪快に(笑)。
 とか  とかをまずはこうしばいてきたわけです。で、若干物足りないので軽く呑み足してみたり。
ええと、そういやわたしは先週も似たような名目と設定(?)で似たようなスタート地点からですねぇ……。いやぁ、ある意味モテモテですね(笑)。
まあ焼き鳥はいつ食べても美味しいですからウエルカムですけど*2
まあ詳細はさておき、「わたしの事情」というものを詳細に説明しなくても察してくれる人たち、というのは本当にありがたいものです。いたたまれなさを感じてしまうのはわたしの性格上の問題なのでまた別のモノですから。この場を借りて、本日おつきあい頂いた方以外にも、方々厚く御礼を申し上げなければいけないんですよね……。ニヤリ。


追記:右上の写真は文中に出てくる「お誕生日プレゼント」です。てへ。

*1:ある意味では気に入っているし、気にしている。でも人妻にはあまりにも失礼に値するのではないか、という危惧もありますよ、もちろん

*2:とか書いている時点で、今月は最低もう一度焼き鳥会合が催されることが決定済み。いいですよもっと予定が入っても(笑)