LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

参った(無意味にリアルタイム更新)

  • どうしよう……。(10:27)
  • 進まないからちょっと別のことをやって気分転換します。(10:46)
  • ううむ、これもまたなかなかに歯ごたえのある雰囲気。(11:11)
  • あー、ぐだぐだ。(11:38)
  • お腹が空いたのでかなりどうでもよくなってきました。(12:15)
  • ご飯を食べたらもっとどうでもよくなりましたが、再開します。今、わたしが居る部屋の外から超黄色い声が聞こえました。(13:00)
  • 出力は低下し放題ですが、やらねばならないような……。誰か助けて……。(13:35)
  • 他の仕事ばかりがコツコツと片づいていきます。まあ、結果オーライに……。ならないんだよなぁ、これが。(14:25)
  • そろそろ理不尽に八つ当たりしたくなってきましたが、理不尽なので止します。(14:30)
  • にしても、やること結構あるなぁ……。(14:50)
  • あはははは。まだ全然進んでませんよ。(15:30)
  • というわけで(何が?)、これからロックンロールモード*160分一本勝負に懸けます。(16:00)
  • 一本勝負も敗れた気配(笑)。今日はもう止めます。タイムリミットだし。(17:00)

*1:元ネタのわかるひとだけ笑ってください