LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

実況中継(笑)

おはようございます。
今リアルタイムでドキドキの時間を過ごしているわけですが、詳細は秘密です(笑)。
さて、水をかぶる羽目になるのか?


追記(9:25):
やっと宿題が終わった……。しかも結局自分ひとりじゃ片づけられないっていう他人には言いづらい展開になった挙げ句。あーあ。


本当は、今朝地下鉄の中吊りで見た「今号の『anan』広告の*1福山雅治の写真は妙にエロい」というネタをここにぶつけようと思っていたことを今思い出しました。なので改めて書いておきます。以上、朝のご挨拶でした(笑)。

*1:表紙もそうなのかな?