LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、有効期限は5年。

「あれ?」なんて言われつつ昼前に職場を出て、運転免許証の更新をしてきました。
ええ、持っているんですよ免許証。実家でときどき運転もします。ヘタですけど。
というわけで“実質ペーパー”ですから当然ゴールドなわけでして、更新も楽々です。前回に比べてますます免許証を貰うまでの時間が短縮されている、と思ったのは気のせいでしょうか?*1
ちなみに、またしても写真は微妙な気配。あれで周囲を唸らせる肖像を撮るのはキビシイですよね(笑)。


さて、次の更新は5年後。首尾良くマイカーライフがスタートしていれば、きっとゴールドじゃなくなるんだろうなぁ……(笑)。

*1:でも講習担当の喋りがイマイチなのは変わらなかった。とほほ