LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

結局オリンピック・シフト

おはようございます。
やはり祈りだけでは風邪は治らないので、昨日は「すごく早く寝る作戦」を決行した*1のですが、目が覚めたら午前2時半とかで何の効果もない作戦に終わってしまいました。風邪は悪化しています(笑)。
そのままほとんど寝付けなかったので、トリノオリンピックの女子フィギュア・フリープログラムをながらで見つつごろごろしていましたよ。荒川静香の金メダルは、まあ当然かなぁ、と。ミスしないってすばらしいわけで。個人的には村主章枝贔屓なので、メダルに届いて欲しかったですけどね……。スルツカヤの迫力に負けたか(笑)。

*1:21時過ぎには寝ていた