LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、癒しって?

夕方、お友達が来訪して荷物を渡しがてら夕飯となりました。
たまたま今日の帰りに魚類を買い込んでいたので妙にゴージャスな雰囲気です(笑)。
甘エビ&鮪の刺身と、葱入り卵焼きが写真に写っているメニューで、他にオクラ納豆がありました。ええ、完全に飲むためのメニューですね。
双方それぞれの事情でどうも不完全燃焼というか、調子が悪いのですが、「ウォレスとグルミット」で盛り上がったりしつつ過ごしました。ちょっとでも休息になっていれば良いのですが……。そして、某ドイツ車には気をつけましょうね(笑)。


ちなみに、右の写真は「初のデジカメ写真」です。今までの携帯電話の写真と、さていかほどの違いでしょうかね。さすがに夜間・室内という条件では発色が違うように思いますが。