LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たまには優雅に熱々を(しかも平日の昼)。

一時期の猛烈な状態から解き放たれ、腑抜けになりつつあります(笑)。
本日はなんと午前中に仕事が終わる! という状態だったため、陽気にも誘われお嬢さんとランチをば*1
 
えーと、お好み焼きなんで外見で味の違いはさっぱりわかりませんね(笑)。中央が「エビ玉モチ入」、左下に見切れているのが「イカ玉チーズ入」です。実はソースの味も違ったりします。
久しぶりにお店で焼きたてのお好み焼きを食べましたが、なんかこう沁み入る美味しさ(文学的表現)でしたよ。しかしこれ一枚でお腹が苦しいほどのヴォリュームでしたが。

*1:最近しみじみこのお嬢さんを連れ回したり色々吹き込んだりろくなコトをしていないなぁ、と猛烈反省。ほんとにねぇ……\(__ )