LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

収穫日は今日も。

何故か本日も机の上に何らかの品物が置かれている、という状況が続きました。嬉しいなぁ。

生まれて初めて「手作りのお返し」というモノを貰いました……。写真上部のパンとケーキです。現在のトコロ(17:19)、ケーキを試食してみましたが、美味しかったです。すごいなぁ。
写真下部はお香です。さすがにはっきりとは見えませんが「漢方薬 かぜ」と書かれています。長引く風邪をお香パワーで治して「つよい子」になれ、という願いが込められているわけですね(笑)*1
追記(19:45)
パン、すごい美味しいです! 5個入り¥300位*2で売っていそうな気配の美味しさでした。ごちそうさまです。

*1:本当はお香と一緒にジャスミン茶とスタンプも貰ったのだけれど、そっちは職場で堪能する予定

*2:個人的には結構高級パンの基準値です