LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、えまーじぇんしー?

上のエントリにある“宿題”をヨレヨレと提出してさあ晴れ晴れと*1、と思った途端に体調急変。動くとくらくらする状態に陥ってしまい、仕事の振りして実は休んでいるという有様でした。しばらくすると偏頭痛状態に変化しましたが……。こうなると、歩くのも億劫ですが公共交通機関がもっと鬱陶しくなるのがわたしの厄介なトコロでして。
なんていっていたらラッキーにも家まで送ってもらえたんですけどね。ありがとうございます。ついでに激安スーパーで買い物もしたし(笑)。
まあ、わたしの自律神経さんは全然言うことを聞いてくれない我が儘なヤツなので、季節の変わり目は特にこんなコトが多いんですけどね……。あーあ。憂鬱とかスランプとかと根は一緒です。しょうがないですね。


追記(21:15)
帰宅してだらっとした格好に着替え、ご飯を食べたら偏頭痛以外の症状は大分治まりました。やっぱり健康の基本は「喰う」と「寝る」なんですかねぇ。しみじみ。

*1:やろうとしていたのはテロ活動ですが