LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

うまいキャベツが作れるらしい(デイリーポータルZ)

そうそう、こういう調理法って美味しいんですよねぇ。じゅるじゅる。
……というわけで、本日の夕飯はコレを作ります*1。後ほど仕上がりをば。


追記(19:00)
右写真のとおり、完成です。
香りも味も、まさに「あま〜い」*2春の味ですね。うきうき。
さらに追記(19:15)
塩こしょうも美味しいんですが、ピリ辛味噌味*3で和えるとさらなるうまさですよ……。バターと味噌って合いますしね。これ、お弁当のおかずとかにも良さそうだなぁ。

*1:作る、というほど手間のかかる作業は一切ないわけですが

*2:スピードワゴン井戸田口調でお願いします

*3:先日お邪魔した折に人妻様から頂戴したとっても美味しい辛味噌