LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ダメ人間のご挨拶

こんにちは。
今日……実は目が覚めたらもう昼でした*1
もちろん目覚ましもセットしていた筈なんですが、全然鳴った記憶さえ……*2
まあ、2年に3回くらいの確率でこういう現象ってあるんですけどね。さすがに年度頭で思ったより消耗していたのでしょう、身体的に。そして何故か連休前にこれをやってしまうというパターンなのも不思議です。

*1:さらに言うなら、昨日の午後10時以降の記憶も若干曖昧。ものすごい電話とかメールとかネット上の書き込みとかしていないか冷や冷やモノなのですが、どうやらそんな体力はなかった気配。気が付いたら(?)寝ていたようです

*2:アラームが鳴った形跡はあった