LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ロースの会設立集会

「OOPS!」にて提唱された「平和園ロースの会*1」が本日設立されました(笑)。
 設立目的のロースです。
 
……ま、平和園は何を食べても美味しいんですけどね。
このあと某ロイヤルホストでお茶をしていたんですが、休息してデザートタイムに突入する方々を尻目に、何故かコーヒーを飲んでからものすごい満腹感に襲われるという不思議な現象が……。いったいあれはなんだったんでしょうねぇ*2


それにしても、わたしはここ1〜2週間で一体何ヶ月分の牛肉を食いだめしているんでしょうか……。

*1:平和園は帯広に本店がある焼肉屋さん。札幌にも3店舗あり、美味しく且つヴォリュームがあり安いという三拍子揃ったお店です。ウエイトレスさんの制服もかわいいし。欠点はどの店舗も公共交通機関では行きづらいトコロにあるということくらいでしょうか

*2:わたし以外にもその症状に陥った方がおりまして。謎。