LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

GW中に買った(読んだ)本

ボケボケした毎日ばかりを綴っていて、すっかり忘れてました(笑)。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


読んでいて、「本州の夏休み」がものすごく羨ましくなりました。でもって無性に焼きそばが食べたくなったり。
毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編


西原理恵子みたいになりたいか、と言われると、1分くらい唸った末に「……ちょっと」と答えるのが今のわたしです。来週の日曜日、札幌でサイン会がありますねぇ。ぎりぎりで整理券を貰えました。ドキドキします。
サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)


「フユちゃん」をじーっと眺めていると、なんとなく栗山千明に見えてくるのはわたしだけでしょうか……。なんとなくああいうコトを言うのが似合いそうなな気が……。