LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

省エネ……(違)

こんばんは。
いつもよりずっとずっと楽勝の「オシゴトスケジュール」の筈なのに、いつもと同じようにへろへろしています(笑)。なぜなんでしょうかねぇ。ちゃんといつもよりは早めに帰路についたにも関わらず。

今日はなんとなく蛍光灯を消してPCモニタの明るさとキャンドルの明かりを楽しんでおります。
眼には良くないんでしょうけれども、薄暗さがココロを落ち着かせるっていうこともありますしねぇ。って、相変わらず着々と呑んでいることには変化はないですが(笑)。


あ、そうそう、部屋が冷え込んできたので、「はてなパーカー欲しい!」です。窓の外では結構な雨音と風音がしています。今日は佐呂間で竜巻が発生した(リンク元:asahi.com)し、北海道は大荒れです。冬目前でこの荒れっぷりって……。