LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

久しぶりに“渦の中”へ。

友人に誘われ、福山雅治のライヴに行きました*1。すげー人……そして女子……。
生福山はエロくこってりとして素晴らしい物でした。ってこれじゃあ褒め言葉になっていないのでしょうか(笑)。とにかく、福山雅治であるが故に許される場面が満載だったことだけは確かです。ずるいなー(笑)。

*1:というハナシをしたら、結構な確率で「意外」と言われたのがちょっぴり切なかったです。すっごい福山ファンというワケではないですが、わたしは別にクラシックを聴いてプティフールと紅茶を嗜むような人間では全くないので……。むしろそのイメージはとっても勘弁していただきたいものです。