LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

良い口実。

こにゃにゃちは。
ここのところ連日「風邪(の咳)で消耗してるんだから栄養つけなくちゃー」を合言葉(?)にちゃくちゃくとご飯を食べています。どうせ元気なときだって食べるのにねぇ……(笑)。
というわけで、右上写真はバイトのあとに食べた“湯葉と鶏肉と蓮根のクリームパスタ”です。こってりしすぎずいい感じ。鶏肉にしっかりした味が付いているのが、食べているときの飽きを防いでくれます。ふむふむ、こういう辺りがウチとプロとの違いだよなぁ……。


1週間ぶりにバイトに行ったら、そんなに働いたわけでもないのに結構疲れました。だめですねぇ怠けると。でもそろそろ出かけます。寝ないように気を引き締めないといけませんね。