LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

連休ゆえに

著しくこんばんはで御座います。
昨日に引き続き、ある意味なにより厳しい接待の一日を仰せ付かりましたでございました*1。というわけで、

  • 人体の不思議展
  • 某所でのランチバイキング*2
  • 昨日に引き続き、ウインドウショッピング*3

という盛りだくさんの一日を過ごしました。明日から真面目に働きますゆえ勘弁してください(汗)。

*1:万歩計計測で12000歩以上を記録したので、若干以上日本語がおかしいです。まぁ、通常モードでもかろうじて標準レヴェルを保つ程度の日本語力しか有していないことは確かです。連休だからと言い逃れをするのは恥ずかしい限りですが、そういう辺りでご容赦いただければ幸いかと

*2:目玉は“牛ロース肉のステーキ食べ放題”でした。確かに美味しい牛肉でした

*3:もちろん、現実にもいろいろと……