LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

観劇、感激。

こんばんは。
あいかわらず大量の鼻水と共に細菌を体外に排出しております*1。まだ若干首周りの痛みが残っておりますが、炎症のせいなのか鼻のかみすぎ(力を入れすぎ)ゆえなのか判別がつきません……。とりあえず、はやくだるさがとれてほしいと思います。なにをしていても集中力が持たないので。


さて、本日は女優のおねいちゃんの女優業を拝見して参りました。
いやぁ、なんと申しますがいつもながらにすごい化けっぷりでした……(笑)*2。今まででいちばん“人間らしいキャラ”として出ずっぱりだったような気がします。あはは。

*1:という段階であると、固く信じています

*2:もちろん褒め言葉です