LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

自転車シーズン。

こんばんは。
自転車を乗り回すのが楽しい季節になってきました。といっても週末だけですが……(笑)*1
とはいえ、

  • ブレーキがすごい音を立てる割には効かない(前後とも)
  • タイヤに空気を十分注入したにも関わらず、段差を通ると衝撃が大きい
  • 油を差したが、ペダルが妙に重い
  • どうも、タイヤがまっすぐじゃない気がする(ホイールが歪んでいるような気配)

……という自転車ライフはいかがなものなのでしょうか。やはりそろそろ買い換えるべきでしょうか。もし買い換えるとしたら奮発して変速付きもいいかなぁと夢想しております。後ろの荷台は当然として(笑)。

*1:欠点は、向かい風に遭いやすい地域を移動していることくらいでしょうか